結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

プロ野球選手ロッテの西岡剛さんが徳澤直子と結婚


nishioka.jpg
前々からオープンなお付き合いされていたお二人が結ばれましたね。
西岡さんは随分前から活躍しているイメージがあっただけに25歳だったとは驚きです。
今季も好調ですし結婚もしたので、オフシーズンには大幅年俸アップするといいね。

本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


プロ野球、ロッテの西岡剛内野手(25)がファッション誌「CanCam」の表紙を飾るトップモデル、徳澤直子(25)と結婚することが23日、分かった。
西岡の誕生日で、ペナントレース後半戦がスタートする今月27日に入籍する。

2人は3年前に仕事を通じて知り合い、昨夏から交際を開始。今月上旬に西岡がプロポーズし、徳澤が快諾した。挙式・披露宴は未定。徳澤は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

走・攻・守-。三拍子そろったマリンのスピードスターが、プレー通りの“速攻”で人気モデルのハートを射止めた。西岡が26歳の誕生日に、交際中の徳澤と入籍する。

複数の関係者によると、2人は2007年1月初旬に徳澤が専属モデルを務める「CanCam」の撮影で共演。当時はあいさつを交わした程度だったが、昨夏に共通の友人が開いた大人数のパーティーで再会。撮影時の思い出話で意気投合し、ほどなく交際をスタートさせた。

西岡は今年からチームの主将に就任し、ここまで全90試合に出場。リーグ2位の打率・341、同1位の73得点をマークし、首位を争うチームを引っ張る。徳澤は彼の野球に対するひたむきな姿勢にひかれ、自身の仕事の励みにもしてきた。徳澤が2月28日の東京マラソンに出場する前には、西岡が練習に付き合ってアドバイスを送り、女性としては上位ランクの5時間29分33秒の好タイムを引き出した。

もともと料理は得意でなかった徳澤だが、今年に入ってから一念発起。月数回のペースで料理教室に通ってレパートリーを増やし、カロリー計算の勉強も始めるなど、アスリートの妻となる準備を進めてきた。

オフにはスポーツ観戦やドライブ、レストランでデートを重ね、3月27日にはプロボクシング、亀田興毅(23)の世界戦をツーショット観戦。6月13日にはタレント、山田邦子(50)のパーティーで隣同士の席に座るなどオープンな交際を続けてきた。

プロポーズのきっかけは、今月上旬に巡ってきた。徳澤が4日に主演映画「リメンバーホテル」の舞台あいさつに登場した際、報道陣から「西岡選手からプロポーズされたら?」と質問を受け、「していただいたら受けると思います」と即答。その報道を知った西岡が「結婚しようか?」と思いを伝え、永遠の愛を誓い合った。

家庭を持つ覚悟を固めた西岡は、プロポーズ直後の6日から14試合で打率・389と打撃好調。この日、福岡ヤフードームで行われた球宴に出場した。入籍予定日の27日にはペナントレース後半戦がスタートし、敵地で首位の西武と対戦する。結婚を手みやげに、チームを優勝へ導く。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/07/24 15:00 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。