結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎さんが挙式披露宴で・・・


suzuki.jpg
鈴木さんらは報道陣が来ないかと心配していたそうですが、そんなことはなかったようです。
この挙式披露宴では感動のスペクタル満載だったみたいですよ。
見た目以上に感動屋だったQ太郎さんに乾杯!

本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(35)が8日、神奈川県茅ヶ崎市内で猪熊夏子さん(29)との挙式、披露宴を行い、相方の松田洋昌(33)、スタイリストの新婦が担当するタレント・上原美優(23)ら115人が出席した。

石田純一・理子夫妻の披露宴と日取りが重なり、当初はデイリースポーツのみの取材も覚悟?していたQ太郎だが、フタを開ければ、テレビカメラ4台を含む11媒体が集まる盛況ぶりだった。

Q太郎は、披露宴で母への手紙を読み上げる際には号泣。
約20人の報道陣に「石田さんの披露宴もあるのにありがとうございます」と
感謝、感激した。

松田も友人代表のスピーチで感極まり、「(2人で)初めて書籍を出したときは1社も(取材に)来なかった。Q太郎にはあと3回くらい結婚して欲しい!」。

なお、猪熊家に婿入りしたQ太郎だが、芸名は鈴木姓を継続する。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/08/09 19:00 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。