結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

根本はるみさんが結婚を報告


根本はるみ
やっぱりご縁がある人とは再開したりするものなんですね~。
しかも、根本さんのお相手は一般の方。
世の男性の方も憧れのアイドルや女優さんと・・・、あるかもね!

本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


タレント、根本はるみ(30)が10月に一般男性と結婚し、米国で挙式することが29日、分かった。同日、自身のブログと所属事務所の公式サイトで発表した。

お相手についての詳細は明かしていないが、「前向きで優しい九州男児」とオノロケ全開。彼の仕事の都合で年内は米国を拠点に活動するといい、「毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたら」と幸せいっぱいに綴っている。

103センチIカップの巨乳でグラビア界を席巻した根本が、胸よりももっと大きな“愛”を手にしていた。

根本はこの日、「寿」のタイトルでブログを更新。「突然ですが、みなさんに結婚の報告です! 来月、挙式することが決まりました」と発表した。

お相手については「一般男性の方なので詳細は控えさせていただきますが、とっても前向きで、とっても優しい九州男児です」と説明。8年前に出会い、4年前に再会してから仲良くなったといい、昨年から結婚を前提とした交際に発展。出会いから長い時を経てのゴールインで、「これからは2人で力を合わせて毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたらと考えています」と幸せいっぱいに報告した。

根本は現在、レギュラー番組はないが、今後は「彼の仕事の都合でアメリカを中心に生活する事になりますが、お仕事は、会社や家族と相談して続けていきたい」とし、所属事務所も「年内は海外での生活が中心となりますので、来年より国内での活動をさせていただく予定です」としている。

関係者によると「根本には結婚したい気持ちがずっとあって、今、本当に喜んでいる」といい、今まで支えてくれたファンに真っ先に伝えたかったようだ。また、結婚式は米国で近親者のみで行う予定で、今後、会見や国内での披露宴の予定はない。挙式後、入籍するという。

妊娠はまだだが、「これからは少しずつですが新しい生活をブログで報告できたらなぁと思ってます!」とも綴っており、再びおめでたい報告が更新されるのも、そう遠くはなさそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/09/30 09:00 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。