結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

満島ひかりさん、石井裕也監督と電撃入籍


満島ひかりさんが順調な女優活動の最中に結婚。
満島ひかり
沖縄出身のアイドルとして芸能界デビュー、そして女優に転向して活躍。
どことなく芸能活動の足跡は仲間由紀恵さんと被りますね。
ただ、こと結婚に関しては満島さんの決断はとても速く驚かせてくれました。

来年にはNHKの連ドラもあり女優業は継続していくそうなので、
ますます今後の活躍が期待できるんじゃないでしょうか。
いろんな意味で大物感を感じずにはいられない女優さんになりそうです。

本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


女優の満島ひかり(24)が、今年5月に公開された主演映画「川の底からこんにちは」の石井裕也監督(27)と、今月25日に入籍したことを26日、発表した。挙式、披露宴は行わない予定。満島は妊娠はしておらず、女優を続ける。

2人は昨年5月に同作の撮影で知り合い、昨秋から交際を開始。約1年の恋愛期間を経てゴールインした。今年5月に都内で行った同作の初日舞台あいさつでは、仲良く登壇。満島は「監督の面倒くさい演出で、すてきなキャラになった」と“夫”の演出をほめていた。

満島は1997年に「Folder」のメンバーとしてデビュー。その後、女優に転身し、09年の「愛のむきだし」で高い評価を得て、今年は「悪人」など多くの作品に出演。石井監督は大阪芸大卒後、07年に「剥き出しにっぽん」でPFFアワードのグランプリを受賞している。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/10/27 11:16 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。