結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ほしのあきさん、三浦騎手との真剣交際認める


ほしのあき、堂々と交際順調明かす
ほしのあき
三浦皇成さんとの交際は色々と紆余曲折もあったようですが、
いま現在は結婚も視野に入れて順調に交際をされているようです。

ほしのあきさん自身は相手からのオファーを待つ姿勢のようなので、
結婚へ至るまでの残すハードルは既にそう多くはなさそうです。

三浦皇成さんが大きなタイトルを取れば文句なしなんでしょうが、
そればかりはめぐり合わせもあるでしょうから、
ご本人と仕事上での関係者が納得できる成績を残す事ができれば
ゴーサインが出る事になるのかな。

本日のアツアツ熱愛ニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


タレントのほしのあき(33)が3日、騎手の三浦皇成(20)との真剣交際を初めて認めた。

都内で行われた米映画「リミット」(6日公開)のPRイベントに出席し、会見で、リポーターから「交際は順調ですか?」と尋ねられ「はい!」と笑顔で返答。

物語にちなんで、ピンチの時、誰に電話するか聞かれた際にも「彼の番号は覚えてないんです」と言い、“カレの存在”をしっかりアピールした。

これまで三浦との関係を聞く質問にはあいまいに答えてきたが、この日は一変。名前こそ出さなかったものの、交際をはっきり認め、順調に進んでいることを取材陣を前に明かした。

2人の交際は昨年6月にスポニチ本紙報道で発覚。当時、ほしのはフジテレビの競馬中継「みんなのケイバ」の司会を担当。交際をオープンにできなかったが、昨年いっぱいで番組を降板し、けじめをつけた。

親しい知人によると、2人は最近も一緒に北海道旅行するなどしており、順調な愛の進展がこの日の発言につながったようだ。

結婚について、ほしのは「40歳までにできればいいかな。(年内結婚は)ないです」と話した。

ただ、関係者は「結婚を見据えて真剣に交際しているようです。
三浦が(G1など)大きいところを勝てば来年の可能性は十分ある」としており、“ゴール一直線”のカップルから目が離せなくなった。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/11/04 10:16 ] 芸能人の恋愛ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。