結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ブラマヨ小杉竜一さん、14歳年下の元歯科助手の女性と結婚


さらっと結婚を報告したブラックマヨネーズ・小杉竜一さん
小杉竜一
今年も残すところあとわずかとなり年の瀬が迫りつつありますが、
年末年始が近づきますと今や芸能界では恒例行事となった感のある、
おめでたい結婚の話題が今年も続いていますね。

今回の小杉竜一さんの件は、まさに「急展開」といったところでしょうか。
番組を機に一気にゴールを決めた小杉さん、おめでとうございます。

なんといいますか、順調な時はポンポン良いほうに状況が進むものですね。
お仕事も順調、未来の伴侶と1年ほど前にふと出合い、そして結婚。
あやかりたいものですね~。

小杉竜一さんの結婚への過程を相方の吉田敬さんが明かす


本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(37)が今月7日、14歳年下の元歯科助手の一般女性・Aさん(23)と入籍したことを12日、発表した。

Aさんは現在妊娠4か月。所属事務所によると2009年1月に相方・吉田敬(37)の紹介で知り合い、交際に発展したという。

11月4日放送の日テレ系「ダウンタウンDX」では芸能リポーターの井上公造氏に恋人の存在を明かされ、結婚間近と伝えられていた。

同番組ではAさんが大阪出身、名前が「ミキ」であること、今夏に沖縄に旅行に行ったことなどが次々と暴露された。東京の小杉の自宅にはほかの女性が来た時に違和感を感じるよう、浮気防止で大阪からAさんが運び込んだピアノが置いてあり、冷蔵庫にも女性らしいマグネットがたくさんついていたことなども明かされた。

また、吉田が「『そろそろ親にあいさつに来い』というオーラを彼女が出していることに、小杉がウザがっている」とまで話し、大あわての小杉だったが、交際は否定しなかった。

所属事務所によると、最近になってAさんの妊娠が分かったという。同居はしておらず、挙式は未定。「これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と小杉はコメント。キューピッド役になった吉田は「いいないいな!奥さんの手料理、俺も食べたいので毎回1口ずつ楽屋に持ってきてもらいます。ほんまおめでとうと言いた過ぎます!」と祝福している。なお、会見の予定はない。

◆小杉 竜一(こすぎ・りゅういち)1973年7月5日、京都市出身。37歳。吉本興業所属。98年に吉田敬と「ブラックマヨネーズ」結成。02年「ABCお笑い新人グランプリ」新人賞を受賞。03年には「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を獲得した。05年の「M―1グランプリ」で優勝。テレビ朝日系「お試しかっ!」に出演し、「ヒーハー!」というギャグがヒットした。身長170センチ。血液型O。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/11/13 11:42 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。