結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

里田まいさん、楽天・田中将大投手と熱愛


楽天の若きエースことマー君・田中将大投手のハートを射止めた里田まいさん
里田まい
里田まいさん、いい人捕まえましたね。
岩隈投手移籍によって楽天の大黒柱として期待される田中投手さんだもんなぁ。

お二方とも芯がしかっりしていそうですから大丈夫だとは思いますが、
ちょっと状況が(特に田中投手)変わりつつあるように思われますので、
慎重というか空気を読むというか、根回しなんぞに気を使いながら、
上手く付き合っていって欲しいかな、と願っています。

里田まいさん、運命の人について語る


本日のアツアツ熱愛ニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(22)と、人気アイドルユニット、Paboのリーダーでタレントの里田まい(26)が熱愛中であることが14日、分かった。

2人は、今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」の共演をきっかけに親交を深め、今夏から真剣交際に発展したという。球界を代表するエースと、4歳年上のキュートなおバカアイドルの、恋の行方に注目が集まる。

日本球界を背負って立つ若きエースと、おバカキャラで大ブレークした人気アイドルの真剣愛が明らかになった。マー君が球速150キロを超す直球で射止めたのは、4歳年上の里田のハートだった。

出会いは、“プロ野球選手の運動会”だった。昨年12月3日に大阪城ホールで収録が行われた日本テレビ系の正月特番「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」に、田中は楽天代表として出場。里田が司会を務めており、関係者によれば、この番組共演をきっかけに親交を深めた2人は今夏になって交際をスタートさせたという。

里田が所属する芸能プロダクション・アップフロントエージェンシーと、球団の親会社・楽天グループは、共同でチームグッズの販売などを担う関連会社を立ち上げており、里田は本年度の楽天球団応援歌「情熱ヴィクトリー」にもバックコーラスとしても参加。公私にわたる付き合いも、より愛を深めるきっかけの一つとなったようだ。

里田は北海道札幌市の出身。おバカキャラで大ブレークして全国区の人気者となった今でも、北海道のご当地タレントとしての活躍も見せている。

マー君は高校時代、駒大苫小牧高を甲子園に導いて、道民をわかせたスーパーエース。共通する“北の大地”の話題が、愛をはぐくむ要因のひとつになったとみられる。

里田はマー君の誕生日である11月1日の直後となる7日に自身のブログを、
「運命の人」のタイトルで更新。「運命の人が、『運命の人』ってゼッケンをつけて、こっちに向かって走ってきた。顔だけわからなかったけど、白じゃなくて、黒のサラブレッドに乗っていたよ。という夢を見た。」と恋する乙女のようにつづった。共演した番組「‐フェスティバル」では、出場選手はゼッケンをつけており、夢の中でも「運命の人=マー君」と会っていたことになる。

26歳でお年ごろの里田は、プロフィルに「家庭を持つこと」と書くほど、結婚へのあこがれを見せている。国民的人気者同士の2人が愛を深め合った末に、夫婦という名の“バッテリー”を組む可能性もありそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース

[ 2010/11/15 11:02 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。