結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

神田正輝・長谷川理恵、テレビ番組の共演がきっかけで真剣交際へ


長谷川理恵、事務所も後押し?
長谷川理恵

今年の5月頃に出会ってから、
とんとん拍子で交際がより親密なものになったそうです。

そういえば、ちょうどこの春頃と言えば、
石田純一さんの結婚式があった頃でしょうか?
そんな出来事もアクセントになったのかもしれませんね。

神田正輝さんもあれから早いもので10数年ですかぁ。
そりゃ、娘さんも20代の半ばになるわけですな。

なにはともあれ、今後の注目のカップルには間違いないので、
これからの動向には目が離せませんね。

神田正輝・長谷川理恵、交際までの道のりはいかに


本日のアツアツ熱愛ニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


俳優の神田正輝(59)とタレントの長谷川理恵(37)が真剣交際していることが1日、分かった。

2日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば、今年5月、神田が司会を務めるテレビ朝日系旅番組「朝だ!生です旅サラダ」に長谷川がゲスト出演したことがきっかけで、交際は6月ごろから始まったという。

双方の事務所が交際を認めている。22歳差カップルだが、互いに障害はなく、一気にゴールインもあるかもしれない。

22歳差の仰天カップルが誕生した。「女性セブン」によれば、交際のきっかけは長谷川が5月8、15日、神田が司会するテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演したこと。「野菜ソムリエ」の資格を持つ長谷川が南イタリアを旅するという内容で、生番組中にもトークが盛り上がるなど意気投合した。

神田はゴルフ、長谷川はランニングと、ともにスポーツ好き。鎌倉は長谷川の実家で、神田も以前、住んでいたなど共通点も多い。6月、神田がなじみの店に連れて行くなど急速に親密になり、最近では都内にある神田の自宅マンションを出入りする姿を何度も目撃されている。同誌では自宅近くのツーショット写真も掲載している。

長谷川といえば、元カレは19歳差だった俳優の石田純一(56)。神田との年齢差はそれを3歳上回るが、年の差も関係なかったようだ。

一方、神田は97年に松田聖子(48)と離婚後は池上季実子(51)、銀座の高級クラブママとの交際が伝えられたことがある。現在はともにフリーとあって、交際を隠す様子もない。長谷川は事務所にも「とてもいい方」などと話している。

神田が所属する石原プロは「プライベートを話すタイプではなく、報告は受けていない。大人同士のつきあいですから、そっとして下さい。ただ、結婚はありえないでしょう」と話している。

一方、長谷川の所属事務所は「『旅サラダ』でご一緒させていただいて以来、仲良くさせていただいております。(長谷川は)年齢も年齢なので、幸せになってもらいたい」とゴールインを後押ししている。

長谷川は1日が37歳のバースデー。11月30日にスタッフでお祝いしたそうで、この日はオフ。神田からお祝いを受けた模様だ。

◆神田 正輝(かんだ・まさき)1950年12月21日、東京都港区生まれ。59歳。日本大学芸術学部映画学科卒業。73年に石原プロ入り。74年、日本テレビ系「大都会」でデビュー。80年、日テレ系「太陽にほえろ!」で人気に。85年、松田聖子と結婚。86年に長女・神田沙也加(24)が誕生したが、97年に離婚。母は女優の故・旭輝子。趣味・特技はスキー、スキューバーダイビング、テニス、ゴルフ、乗馬、カメラ。A型。身長178センチ。

◆長谷川 理恵(はせがわ・りえ)1973年12月1日、神奈川県生まれ。37歳。3歳から7歳までベルギー、高校時代をイギリスで過ごす。実践女子大在学中にスカウトされ、ファッション誌「CanCam」専属モデルに。96年、JALハワイのイメージガールに選ばれ、97年に日テレ系「デッサン」でドラマ初出演。女優業のほか、マラソンランナー、野菜ソムリエの資格も。マラソンの自己ベストは3時間15分36秒。著書に「野菜美人」。

Yahoo! JAPAN ニュース 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000014-sph-ent

[ 2010/12/02 13:56 ] 芸能人の恋愛ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。