結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

浜崎あゆみ結婚、お相手はオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん


新年早々電撃婚・浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

元日からビッグニュースですね。
まさかの国際結婚には
いやぁ、これにはびっくりです。

年末年始に芸能関係の大きなニュースが出るのは
今では当たり前のようになりましたが、
浜崎さんの今回の結婚に関しては、色んなことが予想を遥かに超えすぎ…。
さすがスター、やることのレベルが違うなぁ。

それにしても、今年一年良い年になるかも、とそんな気にさせてくれる、
明るい話題から一年がスタートするなんて最高ですね。
おめでとうございます。

浜崎あゆみ・マニュエルシュワルツ、結婚までのいきさつは…


本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


歌手の浜崎あゆみ(32)が結婚することを、1日未明、会員制ファンクラブサイトで発表した。
お相手は、米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツさん(30)。

入籍は1月中を予定。妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定。2人は、9月に発売したシングル「Virgin Road」のPVで共演。昨年8月にロスで行ったPV撮影で知り合い、約5カ月での電撃ゴールインとなる。

2010年を締めくくる大みそかに、超ド級のニュースが飛び込んできた。
浜崎は31日、NHK紅白歌合戦にトップバッターで出演し、「Virgin‐」をウエディングドレス姿で熱唱。そのまま東京・代々木第一体育館でのカウントダウンライブを行い、終演後に、会員制FCサイトで「かけがえのない愛に出逢いました」「Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアルに生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と電撃結婚を報告した。

関係者によれば、お相手は米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の白人男性。まだ無名だが、現地で俳優をしている。身長180センチ超の長身で、スリムなモデル体形。髪は肩まであるロン毛で、ジョニー・デップ似の彫りの深いイケメンだ。2人は英語でコミュニケーションをとっているという。

浜崎らしいロマンチックな出会いとなった。知り合ったのは昨年8月、ロスで行われた「Virgin Road」のPV撮影。現地のオーディションで選ばれた十数人の男性の中から、最終的に浜崎自身が相手役に選んだ。このPVで、2人はカップルを演じ、結婚式やハネムーンに出かけるシーンもある。

10月には「Virgin‐」と3部作PVにあたる「Love song」「Last angel」のPV撮影のため、1カ月間ロスに滞在。再共演した2人は、このころから頻繁に連絡を取り合うようになり、急速に仲を深めたようだ。

親しい知人は「男性が浜崎のことをそれほど知らず、日本での“あゆ像”がないところに、浜崎がひかれたのではないか」と語る。

結婚の意思を固めたのは12月上旬。中旬には、所属するエイベックスの松浦勝人社長らに報告する、超スピード婚だった。

関係者によると、1月中に入籍し、挙式・披露宴は未定。
浜崎は引退せず、仕事を続ける。マニュエルさんは今後もロスに住む予定で、当面は東京とロスでの“別居婚”となる。

浜崎は1998年に歌手デビュー。オリコンのシングル通算首位獲得数が史上最多の37作など、不動の歌姫の地位を築いた。

プライベートでは2001年にTOKIOの長瀬智也との交際が発覚。一時は結婚目前とされていたが、07年7月に公式HPで「兄弟のような関係になった」と破局を報告していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000000-dal-ent

[ 2011/01/01 16:46 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。