結婚相談所比較ブログ-出会い気ままに-口コミ・評判・体験談も募集中

結婚相談所・結婚情報サービスなどの婚活の話題、芸能人の結婚・恋愛の情報を取り扱っています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

細川茂樹、元シェイプUPガールズの三瀬真美子と結婚


アイドル当時の三瀬真美子
三瀬真美子
堀越のりさんに続き
細川さんも電撃結婚報告とは、
いやはやびっくりしました。

また、細川さんの女性のタイプはダイソンの掃除機のような方だそうで、
さらに、三瀬さんの事を「明るく、強くやさしいパートナー」と評してます。

確かにダイソンの掃除機のキャッチコピーでも違和感ないですね…。
さすが、家電芸能人の面目躍如ってところでしょうか。
何はともあれ、細川茂樹さんおめでとうございます。

※堀越のりさんの話題についてはこちらで取り扱っています。

自著「それでも僕は結婚したい」のタイトル通り夢が叶った細川茂樹


本日のおめでたニュースはこちら!
詳細は下記の引用した記事をご覧下さい。


人気特撮番組「仮面ライダー響鬼」などで人気を集め、現在は家電芸能人
としても、バラエティ番組やコラム執筆などでも活躍する俳優の細川茂樹が、タレントで元シェイプUPガールズの三瀬真美子と入籍したことを自身のブログで報告した。

細川は、本日付で投稿した「皆様方へ」と題された記事内において、ここ最近の寒さにふれながら読者の体調をねぎらった後

「そんな寒い毎日ですがこの度、僕にも人生を共に歩んでいくパートナーが
出来ましたことを日頃応援して下さる方々御世話になってる方々にまずはこの場を借りまして御報告させて頂きます」と続け、三瀬との入籍を報告した。

細川は記事内で三瀬のことを「明るく、強くやさしいパートナー」と表現。
新しい家族との巡り会いについて感謝のをつげた後、今後の詳しい予定はまだ未定であると報告し、「今後共、何卒よろしくお願い申し上げます」と締めた。

また、パートナーの三瀬も自身のブログにおいて、細川との入籍を報告。
こちらでは細川のことを「常に何かに目を輝かせ、強くやさしいパートナー」としており、2人が固いきずなで結ばれていることを感じさせた。

かつて自身の著作「それでも僕は結婚したい」発売記念イベントの際に、女性のタイプはお気に入りメーカー、ダイソンの掃除機のよう女性だと話していた細川。ついに吸引力が落ちない相手を見つけたというところか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000030-flix-movi

[ 2011/02/02 20:13 ] 芸能人の結婚ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。